くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

人の

2006-02-24 13:06:38 | 写真

Now1500

 懸命な姿というのは、感動するものですねぇ。寝不足も吹っ飛びました。
 ところで僕の新しい仕事は、こういう看板などを取り付けるときの現場監督。
 僕も、自分に出来ることをがんばってみよう。


 この記事は『J'sてんてんてまり』「ともに。」にトラックバック! 


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督就任おめでとうございます。 (疾風っち)
2006-02-24 13:43:07
監督、今年の目標は?
返信する
疾風っちさん (ハヤト)
2006-02-24 13:53:26
そうですな、怪我せず金を狙いますかな。
返信する
舞台裏の仕事って格好いいですよね。なぜか子供の... (azsy)
2006-02-24 15:22:02
舞台裏の仕事って格好いいですよね。なぜか子供の頃から好きです。
返信する
自分に出来ること、私も考えてみました。 (だいなごん)
2006-02-24 15:48:46
ライフスタイルで見直すべき点がいっぱいあるぞー、ということに気がつきました♪
まずは、早寝早起きで節電だ~。

返信する
自分に出来ることをする・・・って (yumeguri)
2006-02-24 20:48:53
実はとんでもなく難しい命題と思ってます
何故なら
それは紛れも無く自己確立が前提となる
己を知ることに他ならないからです
・・・などと思ってみました
返信する
azsyさん (ハヤト)
2006-02-24 23:31:23
実は、僕はずっと表舞台ばかりやりたがる男だったのです。
最近になって、裏方が良くなったなぁ。


だいなごんさん
毎朝、同じ時間に起きるということも、すごく大変なことだよねー。
お互いターニングポイント、がんばろう。


yumeguriさん
>己を知ることに他ならないからです
いやはや、yumeguriさんは、打てば響きますなぁヽ(^。^)
僕もようやく、それを受け入れました。今になって、産まれて初めて。ふふふふ。
返信する
ハヤトさん (yumeguri)
2006-02-25 09:21:25
ははは・・・でも実生活での殆ど実はピッチャーゴロなのです
哲学的命題解決率はイチローの打率には
遠く及ばないのであったぁ~(゜゜;)\(--) オイオイ
返信する
裏方の仕事、私も好きです♪ (michiko)
2006-02-25 10:15:12
大型スーパーの販売促進で小さな看板を
手作りしてたこともあるよ。
たとえば「冷たいスイカあります」の
スイカ型の看板だったり、大きくても
たたみ1枚程度だけど手作りの喜びが
ありました。
おっと年寄りの思い出話が出たぞ(爆)
監督、頑張ってね♪
返信する
yumeguriさん (ハヤト)
2006-02-25 11:59:27
僕の場合も同じ。
ずーっと考え続けて、ようやく出たものは、古びた格言一つで済んでしまうようなことばかり。とほほ。


michikoさん
いいですねぇー、手作りの販促物。たたみ一枚なんて、かなり大きな物ではないですか。
やっぱりmichikoさんも創作者なのだなぁ。ふふふ。
返信する
現場監督ですか。 (あるてぃ)
2006-02-25 14:09:54
いいですねぇ。
ちゃんとしたもの造らないといろいろうるさい世の中ですから気をつけて!w
返信する

コメントを投稿