くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

そこまで、どこまで、アイ・ラブ・ユー その11

2007-07-29 10:18:02 | 連載もの そこまで、どこまで、アイ・ラブ
「もしもし、おう。え、何だってえ?」
 宮城の声が裏返った。これは彼がパニックになったことを示している。
「今から来いって言うの? そんな、無理に決まってるよ。僕たち酒飲んでるし、もうね、みんなで酔っぱらってるしさ」
 他の4人は、じっと息を詰めている。
「やべえんじゃねえの? またぞろ、騒ぎが始まるんじゃねえの?」
 宝田が呟く。
「お前はそういうことを言うなよ」
 三鷹がたしなめる。
「愛してるよ、愛してるってば。でも、今からなんて行けないよ!」
 宮城は受話器越しに根気強く訴えたが、最後に
「待てよ待てよ」と連発して、今度は青くなった。
 またしても、一方的に電話を切られたようである。
「どうしよう! あいつ、ベランダから飛び降りるって言ってる!」
「何だとお?」
 4人が声を上げた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慌てるな、泉川! (ぽんすけ)
2007-07-29 22:56:36
死ぬ死ぬ、と言うヤツに限って、
いざとなったら、死ねないのだ。
・・・と、オバサンは思うぞ。(笑)
 
しかし、こういうときは、どうするか?
彼女は君の愛を試そうとしてる。
行かなきゃ、破局間違いなし。(笑)
タクシーは、深夜割り増しだが、
おぼっちゃまの泉川なら、出せるだろう。
とりあえず、彼女の元へ走れ~!(笑)
返信する
ぽんすけどの (ハヤト)
2007-07-30 17:46:34
くくくっ!
>死ぬ死ぬ、と言うヤツに限って~
あっしも同感であります。
ま、今の歳になってから分かったことだけど。

真剣に読んでくれてること、泉川のヤロウに代わって、御礼申し上げ候。
返信する

コメントを投稿