くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

でっかい花器♪

2005-05-28 23:09:52 | 雑記

 このあいだ五反田の東京デザインセンターに行ったときに、ショップでこれを買ってきますた。

kaki300

 木製で、微妙な色合いの塗装がしてあります。テラコッタにも見える感じ。

kaki400

 花器が大きいと、切り花の茎も長くして活けられるですね。気持ちもゆったり大きくなるようだなあ(^_^)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤトさん お花の撮り方が斬新! (michiko)
2005-05-29 11:28:26
ピンクマーガレットでしょうか?
せまってきますにゃ^^
返信する
michikoさん (ハヤト)
2005-05-29 13:22:56
はいっ、ピンクマーガレットです。花びらの先が尖っていて、枚数もかなり多い珍しいやつですよ。
構図に収まり切らなかったにゃ。
返信する
こういうデコレーションものって (albero4)
2005-05-29 22:33:41
ついつい消費が後回しになりがちですが
だからこそ、いいものを選んで使うと、
部屋の雰囲気が俄然違ってくるよねぇ。
なんて言いながら
私はそのへんのコップに活けちゃう人ですけど。
返信する
albero4さん (ハヤト)
2005-05-29 23:27:49
バーゲンだったこともあって衝動買いです♪
コップとか瓶でも、花さえあれば幸せだよね~。花もて語れ(^_^)
返信する
二枚目の写真は、芸術的!!花が勢いよく迫ってる~。 (おろち)
2005-05-30 23:33:56
ピンクマーガレットっていうのですか…。
ピンクのガーべラかと見たんでした…。
返信する
おろちさん (ハヤト)
2005-05-31 00:08:42
あっ、間違った! 
そうですこれはガーベラでした。おっぺけぺ(^_^)v
返信する
二枚目の写真面白い構図だなあ♪ (マサル)
2005-05-31 07:42:31
二枚目の写真面白い構図だなあ♪
返信する
ステキな花器ですね。 (kiyomina)
2005-05-31 09:03:59
写真もおもしろくって、
なんだかどちらも絵のように見える。
返信する
マサル (ハヤト)
2005-05-31 14:23:11
ぐっと寄ってみますた。巨大植物風ですな♪

kiyominaさん
思いがけずいいものを発見しました。そういえば絵みたいに見えるなあ(^.^)b
返信する

コメントを投稿