くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

ある朝の風景 

2006-02-08 14:52:29 | 日記

Byby1280
相変わらず陽の当たらない部屋でござんす
何はともあれコーヒーを淹れる 気温が高いようだ

Byby2400
今日はチャリで出掛けることにするのだ

Byby3400
んん? これはナンだらふ??
しかし園児たちは楽しそうであります 

Bybycicle3
スピードを上げる、上げる、上げる
太股が固くしまる 息が荒い

Byby4280

 芝公園から銀座へ、さらに浜松町へ。
 面倒だった用事をまとめて片づけられたのは、やはりチャリの機動性のおかげかもしれないですなぁ。
 昼には一旦帰宅。昼飯が美味かったのでありますよ。



追:この記事は『はなな生活』の“777車”にインスパイアされて書いたのだから、トラックバックなのであります。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車は歩くより断然早いし、 (ぽんすけ)
2006-02-08 20:40:24
クルマより小回りが利くし
大層便利な乗り物だと思います。
でも、雪が降ったら怖くて乗れないです。

東京はいい天気ですね。
こちらは雪が降ってます。
今夜は積もりそうだな。
真っ白な朝が待ってます。ぶるぶる。
返信する
いいお天気ですね~♪ (michiko)
2006-02-08 20:55:34
園児たちは楽しそうだし
チャリのスピード感が出てる~
すごい撮り方してるね。
そばで見たいなぁ(笑)
ビルの間の空が青いっ!
返信する
最後の二枚はチャリンコ運転しながら撮ったのかい... (マサル)
2006-02-08 21:58:11
最後の二枚はチャリンコ運転しながら撮ったのかいな?あぶなくねー?
返信する
ぽんすけさん (ハヤト)
2006-02-08 23:09:41
天気さえよければ、チャリは無敵ですね。大きい買い物しても、リュック背負ってればいいし(^。^)
そちらは雪ですか~。もう少し、もう少しの辛抱ですぞ!
返信する
michikoさん (ハヤト)
2006-02-08 23:13:31
今日の昼は暖かくて、自然とチャリを選びたくなる日でありました。
乗りながら何枚か撮ったんだけど、地面を写したほうがスピード感あるんだねぇ。


まさる君
片手運転だす。
さすがにファインダーをのぞくことはしなかった。
こういうときデジカメはいいな( 'o')b
返信する
こんばんは。 (NEKO)
2006-02-08 23:36:08
都心の機動力にはやっぱりチャリですね。
気楽に行けるし、止めれるし。
まだ風が冷たいけど、晴れていれば気持ちよく乗れますね。
返信する
朝ご飯が白米だったら、 (そうですか)
2006-02-08 23:47:26
銀シャリ食って、銀ブラならぬ銀チャリですか。
って書こうとしたんですが、って書いてるじゃん。

一人ぼけつっこみなので、気にしないでください。
返信する
お散歩に行くのでしょうね。 (はなな)
2006-02-09 00:19:46
園児たちをまとめて出掛けるには
これが一番なんです!

自転車乗りながらの写真、
ハヤトさんやっぱりお上手☆
返信する
カート?に積まれた幼稚園児が楽しい~(^_^)。てい... (ねる)
2006-02-09 09:05:02
カート?に積まれた幼稚園児が楽しい~(^_^)。ていうか、乗ってる子たちが一番楽しそうだ!赤い帽子もかわいいねえ。飛ぶようなチャリの写真もアスファルトが動いてるみたいで、すごくいいです。全然ブレてないのに驚き(@_@。
返信する
自転車に乗りながらのショット、 (だいなごん)
2006-02-09 09:45:01
映画『ニューシネマパラダイス』で、主人公が猛烈なスピードでフィルムを映画館に運ぶシーンの一コマみたいです。
昔の自転車はブレーキがなかったんですよね~~。
返信する

コメントを投稿