くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

復活、ABC! その後

2005-01-13 16:23:08 | 本と雑誌
 一寸エントリーが遅れてしまったのだけれども、このあいだの9日まで、青山ブックセンター本店で洋書ビッグバーゲンというのをやっておりましたあ。
yousho250


 毎年恒例のものなのですが、新書で30~80%オフッ♪ よお~く選んで、一番値引率がいいと思われるものばかり買ってみました。やっぱり元の値段が高い本ほど、いい本なのです。写真数も多いしね。このサヴォイの本なんかは、サヴォイで出される傑作メニューのレシピまで載っているのだ。いいのか!?
 一万円以上のお買いあげで無料配達もしてもらいました。この調子で頑張れ、ABC!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはーハヤトさん。和ちゃんです。 (和ちゃん)
2005-01-13 21:23:26
地方に住んでると洋書の入手は困難です。
僕はけっこう不自由しています。
ハヤトさんがうらやましくもありです。
それでは、また。
返信する
和ちゃん (ハヤト)
2005-01-13 21:38:37
そちらには紀伊国屋さんがあるのでしたっけ? あっ、丸善かな、以前コメントしてくれましたよねっ。どちらも洋書は置いてあっても、高いですよねー。僕の田舎も然りですわい。
返信する
ほぉ、こんなバーゲンがあるなんて知らなかった。 (gtt)
2005-01-14 02:05:45
紀伊国屋も全商品対象にやってくれないかなぁ。
無理やろな。
返信する
gttさん (ハヤト)
2005-01-14 09:37:29
紀伊国屋さん、儲かってるのにね~。バーゲンやってよやってよ♪
返信する
本のバーゲンもあるんだぁ★ (もも)
2005-01-14 17:16:27
普段高い本が安くなってると買っちゃうよね♪

何冊くらい買ったの??
返信する
ももちゃん (ハヤト)
2005-01-14 17:33:25
この三冊だけ。友達も三冊買ったかな?
返信する
紀伊国屋でも年1~2回程度洋書のバーゲンやって... (NEKO)
2005-01-14 23:21:37
何度か利用したこと有り。
新しいのはなくて大抵黄ばんだのとか処分品みたいですけどね。(^^;
返信する
NEKOさん (ハヤト)
2005-01-15 15:38:35
そうなのでしたか。ご紹介ありがとうです♪
バーゲンじゃないと本当に高いものなあ。
返信する
そういや本ってあんま割引してるとこ見たことない... (あるてぃ)
2005-01-18 23:14:19
古本屋があるからですかね?
返信する
あるてぃさん (ハヤト)
2005-01-18 23:32:14
ホントですね。何でだろう?
返信する

コメントを投稿