くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

イタリアンフェア(^3^)/

2005-01-15 10:56:24 | まち歩き
200501151053000.jpg


 東京ドームに来ております。イタリアのいくつかの州でブースを出して特産品を紹介していたり、ショップでワインの試飲が出来たり。小ぢんまりとしたフェアなので、気軽に楽しめるかも。当日券は1500円とやや○○♪
 午後からは雪だそうです(^3^)/



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!!! 駅とかでポスターはりまくってたやつで... (gtt)
2005-01-15 14:08:56
あれ、行ってみたいと思っていたんです。
もう行ったなんて、うらやましいです。
そんなに遠くないから、行ってみようかなぁ。
返信する
gttさん (ハヤト)
2005-01-15 15:32:37
紹介しておいて申し訳ないっすが、内容に対して一寸入場料がお高いか知らん? 
返信する
こんにちはーハヤトさん。和ちゃんです。 (和ちゃん)
2005-01-15 16:07:33
イタリア気分を味わってきたのですね。
イタリアのワインってどんな感じなんでしょうかね。
あと、イタリアは物産展でもファクトリー単位なんでしょうか?
あと、僕の短歌が新潮社の考える人にのりました。
それでは、また。
返信する
和ちゃん (ハヤト)
2005-01-15 16:43:23
イタリアのワインだと、大手のキャンティが有名ですよね。最近は千円くらいのものもあって、コクがあってフルーティ、かな? 皮の渋みなんかも味わえまっす♪
物産展は貿易振興会とかがバックで、各州ごとでやってるみたいです。
それにしても!
>短歌が新潮社の考える人にのりました
すごい! とうとうやりましたね。さすがです。
返信する
寒い~、まぁ雪にならなかっただけマシかぁ? (おろち)
2005-01-15 21:43:23
ま~た、ハヤトさんワインの試飲につられて行った?
それにしてもカッチョイイお車ですね~買った?
返信する
今日は寒かったですねぇ。。 (phase2)
2005-01-16 00:36:30
こっちは今のところ雪にはなっていませんが、そちらはいかがかな?
明日も一日降るそうな。
お互い、風邪引かないようにしましょうね^^
ところでこの車はな~に?
返信する
>ハヤトさん (菜葉木策)
2005-01-16 02:03:03
 こんばんは。
オオッ!
かっこいい車の前でのハヤトさん。
よくお似合いですよ!
ひょっとしてフェラーリでしょうか?
にしては色が珍しいなあ。
返信する
天気予報では大雪とか・・・ (ヒカル(v^-^))
2005-01-16 02:39:50
帰りは雪でこけないように。
返信する
あぁ~っ、これ、近日中に行くつもりだったのです... (Alice)
2005-01-16 08:16:46
昨日は落合シェフのパスタ教室もあったんですよね~。
返信する
ハヤトさん、 (albero4)
2005-01-16 10:16:20
車やさんのディーラーのお兄さんみたいです。傘持っているけど(爆)。
イタリアンフェア、よくあっちこっちの
見本市会場でやりますけど、
いずれも入場料高いですよねぇ。
仕事か招待でなければ行きません(笑)。
返信する

コメントを投稿