くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

今度はおねしょ占い

2004-06-28 16:55:01 | 雑記
 わははは! これ最高でっす!
『Dress You Up』“おねしょ占い”~にトラックバック♪
 あ、リンクはこちら、おねしょ占いですよう~。
 これは結果の解説が実に愉快なのですね。こういうネタはDress You Up作者ヒカルさんの独壇場かもなあ。で、僕の結果は

「あなたがおねしょでよく描く地図は、アジアです」
「おねしょの時によく見る夢は、タイのプーケットの美しい海の中でダイビング中に気持ちよく放尿というパターンが多いです」
「あまり小さなことは気にせずに、悠然と構えていればいいでしょう」以上抜粋。

 何歳までおねしょをしてしまうかも判定されるので、大きなココロガマエでやってみてくださいね♪ 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたょ☆ (もも)
2004-06-28 17:04:37
あなたがおねしょでよく描く地図は、ヨーロッパです。
おねしょでヨーロッパの地図を描くあなたは、まさにベルギー名物、小便小僧の生まれ変わりといえましょう。
あなたは14才までおねしょをします

だって^^;;;;
もうおねしょはしないらしい♪
ちょっと汚くてごめんね(笑)


返信する
>ももちゃん (ハヤト)
2004-06-28 17:11:54
おおう、ももちゃんは小便小僧だったのかあ~。う~んヨーロピア~ン・・・。
返信する
私もアジアでしたぁ。 (キヨミ~ナ)
2004-06-28 19:18:51
これっておねしょ年齢は人によって違うのかなぁ。
...15歳までだったんですけど...
そんなにまでしてませんでしたよぉ。
返信する
>キヨミ~ナさん (ハヤト)
2004-06-28 19:25:52
僕も15歳までだった。これはただのお笑いだよね~♪
「ダイビング中に気持ちよく放尿」ここが最高におかしかったんだ~!
返信する
おねしょでアフリカの地図を描くあなたはまさに野... (milky)
2004-06-28 22:15:36
あなたは28才までおねしょをします。

…やってみました。こればっかりは占いマニアの私もトラックバックできませんことよ~(笑)いったいいくつまでしとんねん!って一応ツッコミいれておきました^-^。
返信する
私は南アフリカ。 (まゆみーな)
2004-06-28 22:17:41
サンバのリズムに乗ってピピッと踊って放尿すれば
あたりは大洪水らしい・・・

南アフリカとサンバはちょっと違うんだけど
踊りながらというところが気に入ったナ~♪
返信する
プーケットには5年ほど前に行った事あるでぇ。 (ヒカル(v^-^))
2004-06-28 22:20:07
あそこにはヌーディストビーチがあるんで、泳いでたら違った意味で気持ちがいいかも。
返信する
あぁ、やっちゃった。 (albero4)
2004-06-28 23:24:42
(あ、おねしょじゃないよ!)
私は豪快に南極らしいですわ。
「うまく寝返りをうちながらおもらしをすれば
美しいオーロラのような模様を描くことも可能」
だそうですから
今度お漏らしするチャンスがあったら(気づくのか!!)
オーロラ模様も描いてみようじゃないですか!
返信する
私は、北アメリカですた。 (chai-dii)
2004-06-28 23:25:43
おねしょで北アメリカの地図を描くあなたは、とってもバイタリティにあふれています。ナイアガラの滝のように水量が多く雄大だそうです。
18歳までおねしょしまーす。
ちなみに地図のできばえは最高ランクでございました。
返信する
こんばんは! (nao)
2004-06-28 23:28:29
私はヨーロッパでしたよ。『おねしょをしたのはどこのドイツだ。オランダ』と冗談めかし、『お~ションゼリーゼー♪』と、陽気にスキップしながらベルサイユ宮殿の噴水のように華麗、優雅におねしょをするようです!そんな私の名は『さすらいのおねしょ』
ふう~ん♪・・・・・・・・。
返信する

コメントを投稿