くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

夜更けの宴会(^.^)b

2005-06-17 01:47:54 | 日記
200506170140000.jpg

 ちょいと一杯のつもりが、何だか楽しくなって一人で盛り上がること、ありますよね。

 ビールはまっこと美味いけど、ついつい食い物を買い過ぎてしまうのはなぜか知らん?


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!モルツだ! (篠田耕一)
2005-06-17 04:23:18
ハヤトさん豆好きですか?
うちの妻のおやつと同じ物食べてますね。

関係ないですが、チームマイナス6%バナー良いですね。
僕もブログに貼付けよっと♪
貼付けるだけではダメですが。
返信する
ビールのおつまみ食べ物、お酒に弱い私も好き♪ (michiko)
2005-06-17 08:03:33
とまらなくなるよーっ(笑)
コンビニはゆっくり見ないでサッサと帰ります。
カゴが食べ物でいっぱいになるから(爆)
返信する
おつまみがあるからビールがおいしいのですぅ。 (kiyomina)
2005-06-17 09:52:41
夜中に食べ過ぎないように~
返信する
夜中の宴会にしては、ずいぶん食べ物が多いですね。 (まゆみーな)
2005-06-17 13:11:34
食べ過ぎにちゅーい!

でもやっぱりモルツはおいしい。
返信する
おっ、夜更けの一人酒、いいっすね♪ (phase2)
2005-06-17 18:02:13
周りが寝静まっていると、なんとなくウキウキ盛り上がることがあります。
夜更けの二人酒は話が盛り上がるし、夜更けの仲間内の宴会はさらに盛り上がる・・・って、結局、飲めればいいってこと?
返信する
篠田さん (ハヤト)
2005-06-17 21:28:23
あれ、ご旅行先からかな(^○^)
モルツはやっぱり美味いですな。こっちは丹沢水系ばかり売ってるんだよ。
枝豆しゃぶってると幸せ♪
チームマイナス6%バナーは見た目もカワイイよね。

michikoさん
コンビニは、売り方のお手本みたいな陳列してますよね。何だかちょいちょいと買いたくなるようになってる。



返信する
この前、「世界一受けたい授業」で (ぽんすけ)
2005-06-17 22:22:09
コンビニについてやってました。
見てて、なるほど、と思いました。

私も枝豆大好きです。
おつまみ系はおやつとしても食べてます。
ビールは味とお腹膨れる感じが好きでないので、
自分で買っては飲みません。
夏の暑い時に生ビール1杯がおいしさの限度かな。
最近家で飲まなくなったなあ。

返信する
kiyominaさん (ハヤト)
2005-06-17 22:27:39
これからますます枝豆が美味くなるう。
しかしこの腹の出具合は(^○^)

まゆみーなさん
>食べ過ぎにちゅーい!
あわわわ。遅いって♪
夜更けに腹が減って買い出しにいくと、必要以上に買っちゃうんだよねえ。このときもねぎとろ巻きとサラダは翌朝に持ち越したし。
返信する
phase2さん (ハヤト)
2005-06-17 22:37:14
>って、結局、飲めればいいってこと?
う~むむ、やはりそういうことか...。密かに恐れていたのに...。

ぽんすけさん
>「世界一受けたい授業」で
>コンビニについてやってました
確かに「なるほど」ですよねー。戦略がすごいと思う。
ビールは腹が膨れるのだよなあ。あれを何リットルも飲む人は凄まじきものですな。
返信する
こんばんはーハヤトさん。和ちゃんです。 (和ちゃん)
2005-06-17 22:58:00
ビールは食欲増進作用がありますよね。
僕もビールの時は食欲がそそられます。
それでは、また。
返信する

コメントを投稿