くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

おはようございます

2005-06-19 07:11:23 | 日記

 珍しく早起きしたので、すごく面白いという噂の『仮面ライダー・響鬼』を見ようと思ったのに。

 全米オープンゴルフの中継だってさ(-_-;)

 昨日はブログ仲間のかっちんと会ってお茶しました。彼は『ハゲの人に勇気を与えるサイト』のイメージそのままに、明るく素直で楽しい男でしたぞ。これから滋賀に帰るはず(現在午前7時)。気を付けてなあ。

 かっちんと別れたあとは、以前「間もなく開店♪」でご紹介したボッカ・ルーポへ夕食に。かっちんと会っていたときに、ビールをジョッキでニ杯飲んでいたので(お茶じゃないじゃん)、そんなに酒はいらないなあと思っていたのですが。のですが。料理が美味かったので、ワインを一本と半分、食後にグラッパまで飲んでしまった。写真をたくさん撮ったので、明日にでもご紹介いたしますっ。

 みなさまも楽しい日曜日を♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかんだ言いながら、毎日おいしいお酒が飲め... (phase2)
2005-06-19 10:44:36
ま、ステキな出会いにはお酒は付き物ってことで^^
返信する
響鬼見るなら梅宮万紗子をマークだなぁ(笑) (テク憧)
2005-06-19 12:14:10
今週はゴルフ中継にがっかりさせられたファン多そう。

返信する
仮面ライダーの時間帯はよくゴルフでつぶれるんで... (みき)
2005-06-19 21:08:00
私も何度予約録画したビデオを見て落胆したか・・・。

私は土曜日にお酒を飲んできましたよ☆
豚焼き肉専門店と、居酒屋をハシゴしました(^^)
芋焼酎をロックで飲んで、軽くフラフラになりました。
返信する
どうもnatoosukiです。先日はオフ会(初)参加させて... (natoosuki)
2005-06-19 21:23:59
どうもnatoosukiです。先日はオフ会(初)参加させて頂き、ありがとうございました。どきどきしました。かってない新しい刺激。ちなみに、こちらのブログタイトル・くらぶアミーゴblogを見るたびに、自分は鈴木あみを思い出します。ではまた。
返信する
ハヤトさん、響鬼残念でしたね。 (ぽんすけ)
2005-06-19 23:13:14
うちの娘も今朝7時からの
かいけつゾロリを見ようとしたら、
ゴルフだったので、残念がってました。
しかも、昨日の朝も「あたしンち」を
見ようとしたら、ゴルフでした。
世間のお父さん、お兄さんは
そんなに早起きしてテレビを見たりしないから、
朝は子供番組優先してくれ、と
テレビ局に言いたいです。
また今度響鬼を見てくださいね。
返信する
我が家も子供達が見たい番組がやってなくて、パニ... (ともやす)
2005-06-20 14:32:33
12chの「ポケモンサンデー」で助かりましたが・・・
返信する
わ~ハヤトさん! (minako)
2005-06-20 15:03:53
かっちんとあってきたんだぁ~!
なんかすんごいいいお話だねっ♪
なんだか読んでてminakoも
嬉しくなっちゃいました(^^)☆
返信する
phase2さん (ハヤト)
2005-06-20 20:09:21
いや失敬。夏を前にやたらと飲み食いしております。
オフ会は来月どうでしょう? メールしますね。

テク憧さん
響鬼であったか。書き直そう♪
梅宮万紗子ってどんな人か知らん。検索してみるかな。
テク憧さんと好みが一致する部分もあるからなあ(^_^)

みきちゃん
豚焼き肉専門店、いいっすね。暑くなる前にがっつり食べておきましょう。
冷たい焼酎でね(^^)
返信する
natoosukiさん (ハヤト)
2005-06-20 20:24:15
慌ただしかったけど、いろいろ話しをしましたね。
思いがけず飲んだ生ビールが美味かった。

ぽんすけさん
ぽんすけさん家は僕より残念な状況だったのですねえ。
「あたしンち」の人のマンガ、けっこう好き。結婚したての夫婦のマンガなのだ。あの人売れて良かったですねえ。

ともやすさん
日曜の朝のテレビは、子供にとってうんと楽しみですよねえ。僕も小さい頃は早起きして見てたっけ('-'*)

minakoさん
かっちんは、とてもいいやつでした♪
車で来てたんだよなあ。無事帰れたかな。
返信する
関係のないコメントでごめん。 (恵一)
2005-06-21 14:23:05
ご心配をおかけしましたミニーですが
なんとか食欲も出て、順調に回復しております。
後はダイエットに取り組まなくていけないのだが、ダイエット食を食べないのが悩み。

ブログで流行っているミュージカル・バトンが回ってきたのです、次を受け取って欲しくてこちらに書き込みしました。
ミュージカル・バトンの詳細はhttp://kotonoha.main.jp/2005/06/14musical-baton.html
よろしく。!
返信する

コメントを投稿