くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前から思ってたんですけど、ハヤトさんってば毎回... (あるてぃ)
2005-03-18 20:49:01
これって実は私もやったことあるんですけど、結構つらくないすか?
記事を先に作っておいて、トラックバックできる記事探してるんですか?
他の記事を読んでトラックバックしようと記事書いてるんですか?
返信する
あるてぃさん (ハヤト)
2005-03-18 21:05:17
毎回やろうって決めてるわけじゃないのですよん。でも最近は続いてるなあ♪
影響を受けて記事を書くのと、書いてからトラバ先を発見するのと、両方あります。だから自分の過去記事をトラバすることも多いです。
それから、僕はトラバ返しもよくやりまふ(この記事とか)。
返信する
にわか雨って困りますよね。 (gtt)
2005-03-18 23:34:08
いまいち、トラックバックが分かっていないgttでした(涙)。
返信する
gttさん (ハヤト)
2005-03-18 23:50:45
春になったらにわか雨♪結局濡れを覚悟で飛び出しました。
トラックバックは人それぞれのやり方がありますよね~。僕は打ちまくるほうです。
もし良かったら拙記事「これからのブログ人へ」
を読んでくださいマセ。
返信する
この日私も通り雨に当たりました~~。 (だいなごん)
2005-03-21 16:27:27
大学の図書館が閉館になる前日で、大量の本を持っていて、ひゃーひゃーいいながら走りました・・・あんなに走ったのはいつ以来だろ~~^^=3
返信する
ハヤトさん。。 (phase2)
2005-03-22 00:50:56
お忙しそうですね^^
またの機会を楽しみにしていま~す(^_^)v
返信する
だいなごんさん (ハヤト)
2005-03-22 11:03:31
大人になると、あんまり走らないようになりますよね。
そう言えば雨に濡れるときって、一寸だけ濡れると不快だけど、トコトン濡れると爽快な気分になるなあ。

phase2さん
先ほどは失敬しました。
またメール下さいね(^∇^d)
返信する

コメントを投稿