くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

マリモちゃん、微成長

2010-06-16 11:31:43 | 日記

20100616img_7309

 今月、我が家にやってきたマリモちゃん×2。
 缶詰状態でやって来たという不思議な経歴の持ち主だが(その様子は缶詰ブログで)、今や明るく広い水中でのびのびとお過ごしになっている。
 よく見ると、この10日程度で、わずかに成長されたようだ。
 といっても、小指の爪ほどもない大きさなんだけどね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっ、ちゃんと育っているのだな。 (まるぶろろぐ)
2010-06-16 20:20:15
缶詰状態で運ばれてくるってのは、まりもちゃん達にとってはどうなんだろう?
まりもに感情ってあんのかな?
返信する
まるぶろろぐどの (はやと)
2010-06-16 21:31:44
スティルライフですな。
生きてて良かったですな。
開缶せずに放っておくと、腐ってしまうらしい。
返信する

コメントを投稿