くらぶアミーゴblog

エッセイを綴るぞっ!

続・森で食べる 2

2005-02-24 13:40:53 | 連載もの 森で食べる

アボカドとベーコンのサラダ♪ 続き

mori2.2.1.150
ベーコンはカリンカリンに炙る。軽く胡椒振ってね。

こま切れ

mori2.2.2.130
アボカドとベーコンを混ぜて、しょうゆ、砂糖、酢を溶いたやつをまぶす。

ああ忘れてた

mori2.2.3.100
にんにくのスライスもカリンカリンに炙るんだった。そいつも入れてね。

mori2.2.4.200
う~ん、こいつはたまらない、いい香り。
ここらで冷えすぎビールでもやろうぜ。春はもうすぐそこだ。


前へ
その1 ローストビーフ編へ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かーっ。おいしそう。 (ロココ)
2005-02-24 15:12:36
森で食べたいですね。早くあったかくならないかな。
今年はスノーキャンプだ、って思ってたんですけど。だめ。冷え性で(笑
返信する
ロココさん (ハヤト)
2005-02-24 19:54:23
僕もスノーキャンプ行きそうにないっす。
根性なくなったなあ( ̄∇ ̄ ;)
返信する
おいしそう。。。。ごっくん・・(つばを飲む音) (ふぉれすと)
2005-02-24 20:59:52
おいしそう。。。。ごっくん・・(つばを飲む音)
返信する
んーおいしそう。 (Noritan)
2005-02-25 00:57:39
アウトドア、特に森の中だと、
新鮮な空気に嗅覚も敏感になるのか、
料理の香りが事の外素敵に感じますよね。
ああ、も少しチビさんが大きくなれば、
またサバイバルするのに...

p.s.久々にチビさん写真載せました。
見てやって下さい。
返信する
おいしそ~~~ (Micchan*)
2005-02-25 02:20:27
アボガド好きなわたしには、たまりません。
森はなかなかいけないので、家でやってみよっかな~
でも森で食べた方が100倍くらいおいしいんだろうな。
返信する
おいしそぉ~ (kiyomina)
2005-02-25 10:35:56
こってり香ばしいって感じですね。
返信する
ふぉれすとさん (ハヤト)
2005-02-25 17:15:50
僕も描いてて食べたくなってきた。
じゅるっ。

Noritanさん
チビさんの森デビューはいつか!?
全然凝らない料理がまた美味いんですよね~。
返信する
Micchan* (ハヤト)
2005-02-25 17:17:39
アボカド仲間だ(^^)
いろいろ合わせて食べられるからいいよね~。

kiyominaさん
そうです。こってり&香ばしいの。
にんにくがいいんだあ。
返信する
あぁ、ダメだ匂いを嗅いでしまった (恵一)
2005-02-25 17:25:36
まきのはぜる音も聞こえてきた
ぐぅとお腹が・・・、行きたいなあ
返信する
恵一さん (ハヤト)
2005-02-28 15:03:42
パチパチはぜる音、いいですねえ(^^)
行きたいなあ行きたいですなあ。
返信する

コメントを投稿