ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

意外に多い漫画

2014年07月28日 | Weblog
写真は某大手出版社の本社前のショウウインドウ。

ファッション関係であればさしずめモデルのカラフルなコレクションのようなもの。

意外だったのはショウルームの約半分を占める漫画本でした。

確かに若者中心に大人、子供、男女別の漫画本が週刊誌やその他多数あるのも頷けます。

最近は電車の中で熱心に読んで人が少ないものの売上は相当あるかと思います。

出版不況と電子本の普及と言われますが、やはりヒットするテーマありきだと思います。

私も仕事柄、ビジネス本を多く読みますが、ネット中心の4~5社のガイドから良書を検索。

自己購入と図書館からの借り出しの併用で愛読しています。

あなたの読書傾向及び購入や図書館借り出しルートはいかがですか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。