ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

花の楽園ー昭和記念公園

2013年03月29日 | Weblog
写真は国営昭和記念公園です。

元は立川基地(飛行場)だったものを公園にしただけに広大が敷地に季節の花が咲いています。

3月末は桜が満開とチューリップが2分咲き、圧巻は写真のポピーでした。

ポピーの花言葉は赤が「慰め」「感謝」白が「忘却」「眠り」など言い当てていると思います。

丁度、春休みと重なり子供達が大勢詰めかけていました。

子供達は広場でのボール遊びや池でのボート乗り、貸自転車でのサイクリング等楽しんでいました。

休日は家族ずれで花や自然に触れるため賑わうことでしょう。

あなたは昭和記念公園を訪ねたkとありますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。