ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

happy birthday

2018年02月20日 | Weblog
写真はコーチングに研究熱心な仲間達です。

本日は定例の研究討議の場で約15名が集合。

ところが幹事の粋な計らいで休憩時にメンバーの誕生祝いのがあり。

参加者が驚くとともに一番驚き喜んだのは誕生日の本人。

多分会社でも同僚や上司からお祝いの言葉があったと思います。

本人から会社で御世話した人からの挨拶がなく残念だっただけに勉強仲間からお祝いに思わず感激。

多分お家の帰り家族からもお祝いされダブルの感激になるでしょう。

誕生祝いも若いときと違い素直に嬉しい反面、成長したのか、残りの人生をどう充実するか複雑。

あなたの誕生祝いはどのような方からのお祝いがありますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。