ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

碁会所の忘年会

2017年12月28日 | Weblog
写真は行きつけの地元の碁会所です。

今日は忘年会ということで盛り上がりました。

席亭のママさんがお酒と美味し料理、寿司他の食事を準備願い皆でいただました。

お酒も日本車、ビール他いろいろあり皆も想い想いに味わっていました。

流石に歌はでないものの普段は囲碁の勝負であまり離す機会がない人が雄弁でした。

私はお酒は強くないので、缶ビールをいただくだけで充分。

多くの時間は飲まないで好敵手と囲碁の勝負を続けました。

最近は勝負結果は写真奥のパソコンに投入し月間の集計をして表彰します。

本日を含め囲碁を楽しむ人が常時約20人前後で盛況です。

あなたも囲碁他を楽しむことありますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。