ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

素敵なイクメン

2017年12月26日 | Weblog
写真は地下鉄車内での赤ちゃんを胸で背負いあやしているイクメンです。

しかも奥様はいなくて単独でイクメンそのもの。

赤ちゃんが時々グズルのに合わせて自分の体を微妙に動かして赤ちゃんをあやすのが得意。

それでいて自分はスマホで必要が情報を楽しんでいました。

そのためおむつなど手荷物は一切なしの手軽なイクメン。多分移動時間が少ないのかも。

それでも今後の若い夫婦のモデルとしても拍手を送りたい姿でした。

我々の時代には想像もつかない新しいモデルですが頑張ってほしいと。

これからはこうしたイクメンが多くなることを期待したく。

あなたの身近にはこうしたイクメンはおられますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。