ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

優雅に泳ぐかも

2018年02月06日 | Weblog
写真は地元越谷の新方川を軽快に泳ぐかも。

かもはネットで調べると冬鳥とか。

何が冬鳥か不明ですが、温かな日差しを浴びて仲間と楽しいそうに泳いでいます。

地元の河川ではこうした鴨が多数生息し保護されています。

このためか生息の数が増ええいるように見えます。

餌は何を食べているか不明ですが、群れて生息しているのが特徴。

まだまだ気温は寒いままですが水面に反射する陽射しの時間が着実に伸びてきました。

あと少しで待望の春が近づいているようです。

あなたのお家やご近所でも同じかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。