ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

春休み最後のサッカー

2018年04月07日 | Weblog
写真は地元の小学生6年生のサッカー同好会の試合風景。

春休み最後の試合だけにハッスルしていました。

監督の大きな声での激励や指示は良く透る声でしたが、得点はなし。

試合を見ていてもまだまだボールが足につかず狙ったところにいかない感じ。

しかも味方につなぐこともできず、いたづらにボールに触れているだけ。

小学6年生のチームとしてはこれからの成長が楽しみなのかも。

先日地元の中学校の春休みの部活の取り組みメンバーを見て驚いたこと。

サッカー部員は大人数でしたが、軟式野球は3~4人しかいませんでした。

これが現状での人気なのかと驚きました。

あなたのお子さんやお孫さんはどのような部活に取り組んでいますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。