ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

元気のでるアメリカンフットボール

2010年11月21日 | Weblog
写真は地元陸上競技場のサブグランドでのアメリカンフットボールです。

TVで見る限りは人口芝の大型競技場が通例ですが、芝生のあまりない土の競技場でもプレイを楽しんでいました。

ユニフォームや審判、ルール、看板などは本格的でした。競技参加のメンバーも若手が多く、動きも活発でした。

唯一残念だったのは、観客席のない競技場のためか観客が少ないことで選手も張り合いがないかも。

芝生がはげ落ちたグランドは気の毒でしたが、激しい動きにも怪我の心配が少ないのではと。

あなたはアメフトを応援することはありますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。