ようこそ☆hasenet343☆へ “体験型研修のおすすめ” キャリア40年の教育訓練スペシャリストネットワークです。

永年培った教育訓練ノウハウと社会経験豊かなスペシャリストが企業や地域社会の活性化、能力開発をお手伝いします。

郷土土産に人気のフランス菓子

2015年09月23日 | Weblog
写真は群馬県新町のフランス菓子の製造本舗です。

お彼岸で郷里に帰省した人がお土産に上品なフランス菓子をお土産にと大人気でした。

写真のように買い物客が普段の3倍の人気と人出で順番が来るのが大変でした。

品物はいろいろありましたが、1,000円前後のラスクが大人気のようでした。

10月にならないとラスクにホワイトチョコが塗られた特に人気のお菓子がないものの、それでも大人気。

我が家でも普段お土産をいただいたいてお返しができない方へのお土産にと大量に買い込みました。

あなたの地元でもお世話になった関係者にお返しなどで購入するお菓子がありますか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。