ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

入湯券が水の泡に~

2017-12-06 | マラソン・ジョギング・登山


水上マウンテンパーティの参加賞のに頂いた入湯券ですが、見落としてしまいました。

なのでお金を払って温泉♨️に入りました。

期限を確認すると12/3当日のみ。
あ~残念です。

もっとしっかり参加賞の中を確認すれば良かったのですが、
私の他にも見落とした方々いらっしゃったので、サイズを大きくするとか、パンフレットにホチキスで留めるとか改善が必要かな〜と思いました。
利用期限が当日のみではなく長かったら見落とした人がまた来てくれるかもしれないとも思いました。

ジビエ料理やヤマメの塩焼き美味しかったとか

市房山登ってみたいとか(レースでは神社手前からコースが変わったので山頂まではいってません)ありました。



村全体での心温まるおもてなしに前夜祭からレース当日までとっても素晴らしい大会だったから

ほんのちょっぴり残念だったかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿