ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

投資信託について☆

2007-02-10 | ファイナンシャルプランニング
本日もご訪問ありがとうございます
こんにちは~FP受験生のはらっちです

1月に受検したFP試験の解答速報では学科は合格・実技は不合格のようです。
とういことで5月に実技だけ再再チャレンジですリベンジするぞーーーーー

勉強していて投資信託に興味を持ちました。最近銀行などで定期預金と投資信託のセット販売をしているのが目に付きます。投資信託を購入すると預金金利が大幅にアップするという内容ですが・・・・

団塊の世代が対象のようですが、すごくお得なように宣伝していますよね?FPの卵?としては、内容をよく吟味しないといけないと思いました

そこで参考までにご紹介いたします。
なんらメリットがない投資信託と定期預金のセット

これを読まれてから、購入するかどうか決めてくださいね



私が看板娘をしております原田建築の
ホームページ2月1日に更新いたしました
まだご覧でない方は是非ご覧ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿