ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ボンタンを食べました♪

2007-02-08 | Weblog
いらっしゃいませこんにちははらっちです

天気が下り坂ということで趣味のジョギングができなくなるのが残念で淋しい私です
次回マラソン大会が10日後に迫っていますので、練習したいのですが思うように出来ていません
でもその分読書の趣味を楽しめるから嬉しいです

今月は読書も3冊目。映画でも話題となりました長編小説
ダ・ヴィンチ・コードを読んでいます
上・中・下の3冊で850ページという長編なので読み応えがありそう

10時から休憩時間なのですが、本日の休憩時間に
あくねボンタンロードレース
の時に参加賞で頂いたボンタンをみんなで食べました

食べごろは正月過ぎということでしたので少し過ぎてしまったけど、初めて食べたボンタンは美味しかったです皮は黄色ですが、実はオレンジ色なんですあのボンタンアメの色でした。
(写真に残せばよかったかな?)味は少し甘みがありあんまり酸っぱくないです

私はあくねボンタンレースの思い出がよみがえり今度行く時はボンタンをいっぱいお土産に買って帰ろうと思ったのでした
(早くも今年も参加する気になっております

今度は2月18日に人吉温泉マラソン(10キロ)に参加します
あくねでは54分6秒でしたが、人吉では自己ベスト更新したいです


私が看板娘をしている原田建築の
ホームページ2月1日に更新しましたのでまだご覧でない方は是非ご覧ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿