ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

豊かさのアファメーション☆

2006-12-27 | 望月俊孝さん

本日もご訪問いただきましてありがとうございます
こんにちははらっちです
爆弾低気圧の影響で被害を被った皆様にお見舞い申し上げます

6月28日にブログを開設しましてから本日でちょうど半年経ちました

半年間続けることができたのも皆様のご協力のお陰だと感謝しております

ありがとうございました

本日ご紹介いたしますのは、幸せな小金持ちで有名な望月俊孝さんの【楽しく与え、豊かに受け取る】からの抜粋です


豊かさのアファメーション(肯定的宣言)

1.全てが完全なタイミングに完全な方法でくることを私は信頼している

2.私の豊かさと可能性(喜び、幸せ、魅力)は、毎日毎日拡大している

3.私の使うお金は、何倍にもなってスムーズに返ってくる

4.私の全ての支出と収入は愛と喜びをもたらす

5.私は今、必要としているすべてを、魅きつけている

6.私は人生のあらゆる分野で楽しく与え、豊かに受け取っている

7.私は宇宙の無限の豊かさにつながっている

8.私は今のありのままの自分を受け入れ、愛している

9.私の成功(豊かさ、幸せ)は皆の成功(豊かさ、幸せ)に貢献している

10.私は仕事を楽しみます

11.私は愛することに焦点を当て、愛することを引き寄せている

12.私は常に、愛と光と溢れた道を歩んでいる(生きている)

13.私の収入は支出を遥かに上回っている

14.私は心を開いて宇宙のあらゆる幸せや豊かさを受け入れている

15.導いてくれた全ての人に、そして素晴らしい人生に感謝している


いかかでしょうかこの中で今の自分にピッタリの言葉は見つかりましたか
この紹介した言葉通りでなくご自分でしっくりくるようにアレンジしてみるといいと思います



ブログ開設以来半年間お世話になりました
ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆は、皆様のハッピーライフを願い、これからもマイペースで続けて参りたいと思っております


原田建築は本日で仕事納めです。
年始は1月8日からの営業となります。
本年もご愛顧いただきまして本当にありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

PS.お仕事はお休みですが、ブログは更新させていただきますのでよかったら遊びにいらしてください





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事納め (mjs-matu)
2006-12-27 13:12:57
仕事納めですか~(*^_^*)

うちも明日からですが
ブログは更新しますので
今年もあと少し
よろしくお願いいたします♪

返信する
mjs-matuさんへ (はらっち)
2006-12-27 15:36:30
mjs-matuさん、本年もありがとうございました
matuさんの楽しいブログを拝見すると心が和みます
本日で仕事は終わりますが、明日も出勤するのでmatuさんのブログにお邪魔しますね
いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願い申し上げます
返信する

コメントを投稿