ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

お礼☆

2006-11-28 | Weblog
本日もご訪問いただきましてありがとうございます

今日はお天気も回復しそうな熊本地方ですこんにちははらっちです

パンパカパーン
私事ですがこのブログを開設してから丸5ヶ月たちましたそして今回で100回目の投稿になります
開設当初は週1くらいで更新できたらいいな~と思っておりましたが、更新していくうちに、このことも伝えたい、あのことも伝えたいと伝えたいことが次々に浮かんできて近頃は殆ど毎日更新するようになってきちゃいました

正直申しまして本当に伝えたいことが伝わっているのかはわかりませんが、皆様のHappy Lifeに少しでもお役に立てればとの願いをこめてこれからも投稿していきたいと思っています

自己満足かもしれませんが、このブログを見てくださった方が何かを感じていただけたら幸いです

記念すべき100回を迎えられたのも皆様に支えられてのことと感謝しております

ありがとうございました

これからもハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆をよろしくお願い申し上げます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 100回 (nishi)
2006-11-28 09:11:01
はらっちさん、100回記念おめでとうございます。はらっちさんは文章が旨くていいですね。少しみならわなくっちゃ。この前のブログに、チラッと書かれていたんですが、はらっちさんの年齢が○○歳台とは思いませんでした。もう少し下の○○歳台の後半かな、と思っていました。でも、お孫さんいるし。不思議ですね。はらっちさんの、ブログは明るくなれるからいいですね。これからもよろしくね。先週「マン管」の勉強に集中したので、火曜日に10キロ走ってからお休みしていました。そして日曜日から雨で走れません。私の場合は最低月100キロですので、あと1回は走らないと駄目なんです。雨やまなければ今日の夜強行しようかな。
返信する
おめでとうございます (ゆうすけ)
2006-11-28 09:17:06
100回記念、おめでとうございます。
気がつけば、もう5ヶ月なんですね。
すっかりメールと共にブログのチェックが日課となっている毎日です。
これからもはらっちさんの楽しい記事で勉強させていただきます!
最近は自分の担当ブログもあまり更新できてません・・・継続は力なり。見習います!
返信する
おめでとうございますぅ~m(__)m (mjs-matu)
2006-11-28 12:44:44
毎回Happyな記事
楽しみにしております(*^_^*)

100回目
おめでとうございますぅ~\(~o~)/
返信する
ありがとうございます! (はらっち)
2006-11-29 06:59:03
nishiさん
ゆうすけさん
mjs-matuさん
お祝いのコメントありがとうございます
よくこのブログをご覧いただいて、よくコメントを載せてくださって、私を支えて下さっている皆さんに
「おめでとうございます」と嬉しいコメントいただけて本当にうれしく思います
コメントいただくとめっちゃ励みになりますね♪
私はいざコメントを書こうと思っても躊躇ってしまうことがありますが、皆さんを見習います☆
私の方こそ「ありがとうございます
ウルウルしてきちゃいました
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます/dogeza/}
返信する

コメントを投稿