ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

人生はうまくいくようにできています☆

2006-11-29 | ハッピーライフ♪
本日もご訪問いただきましてありがとうございます
私のブログをご覧いただいた皆様に
「ありがとうの感謝の気持ちを伝えたくて100回記念のご報告を兼ねて昨日は投稿したのでしたが、
たくさんのアクセスがあり、また、心温まるコメントをいただきまして涙が出るほど嬉しかったです

HappyLife
どんな人でも幸せになっていいんだよ。
生まれてこなければ良かった人なんて一人もいないんだよ。
いま、とても辛く苦しいかもしれませんが、その時こそ学びの時期なのです。大きく成長するチャンスなのです。
とても辛くて死んでしまいたいと思ったことでも、長い年月がたつと案外そうでもないのです。時間が解決してくれることが割りと多いのです。
今、人生がうまくいかないと苦しんでいる人、悲しんでいる人すべての人に捧げます

人生はうまくいくようにできています

決して諦めないでください。希望を持って立ち向かってください。
ホンの少しの勇気を出して一歩を踏みだしてみてください

そして是非知っていただきたいことは、
私たちの潜在意識に刻み込まれたものは何であれ、それがよいものであろうと、悪いものであろうと、必ず現実として現れてきます。あなたが心に所有しているものは、現実という空間のスクリーンに現れます。
そうです。すでに紹介させていただいております鏡の法則です
このブログのブックマークからもご覧いただけます。
まだ読んでいない方はハンカチを用意して是非読んで見てください

などど紹介しておきながら、私はコロッと鏡の法則を忘れてしまうことがありますが、忘れたっていいんです潜在意識レベルでは忘れてないのかもしれませんし、忘れたらまた思い出せばいいのですからo(*^▽^*)oあはっ(実はすっかり忘れていたのでまた「鏡の法則」を読み返したのでした(^^;)何回読んでも涙が溢れてきます


今、気づいたのですが私のFP受検勉強がうまくいかないのは、私の心が招いている結果なのね





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデちゃん)
2006-11-29 19:30:09
はらっちさん
100回記念おめでとうございます。
毎日でも時々でも
時間決めても、決めなくても
少しずつ積み重ねる事とても大事なことと
思います。
マラソンも一歩一歩前へ前へあきらめないで進めば
必ずゴールできます。
早くなくても、亀でいいと思います。
お互い頑張りましょう。
いつかはホノルルへとプロフィールに書いていますが
みんなに内緒なんですが今度の12月9日
ハワイホノルルマラソンに参加するんですよ。
師匠が100回目のフルマラソンをは最後に
海外は行かない今回が最後といわれ
第1回記念大会をホノルルに決めまして
参加することにしました。
はらっちさん
いぶすき菜の花で会いましょう
返信する
ヒデちゃんさんへ (はらっち)
2006-11-30 08:09:46
コメントありがとうございます♪
ホノルルマラソンに出場されるのですね!
*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*
私の夢はホノマラ出場なのです♪
楽しんできてください☆

身近に師匠がいらっしゃるのですか?
それは心強いですね!
私のマラソンの師匠はブログの仲間ですのでお会いしたことない人達なんですよ☆

返信する
Unknown (Hatto)
2006-12-13 22:46:10
「鏡の法則」感謝!感謝します。丁度、今週は父の誕生日。毎年、おめでとうと言っていました。しかし、照れくささもあり、儀礼的だったかもしれません。心の底からどんな言葉が出てくるか探してみます。父の疲れや人生の苦しみに感謝する機会を与えて頂きありがとうございます。
5ヶ月で100回は素晴らしい!続けて幸せを運んでください。
返信する
Hattoさんへ (はらっち)
2006-12-14 06:47:08
コメントありがとうございます!
「鏡の法則」に共感していただきましてありがとうございます♪
多くのかたに知っていただき悩みを解決できる知恵をもって欲しいと思っております。
もしよかったら、まだ、ご存知でないかたにも「鏡の法則」是非シュアしてください☆
もうすぐ誕生日とはグットタイミングですね♪
照れくさくても勇気を出してください♪
お父様に感謝の気持ちを伝えられましたか?
返信する
はらっち様へのお礼 (Hatto)
2006-12-15 23:55:30
ありがとうございました。昨日電話しました。割と練ったつもりだったのですが、感情も入れたつもりだったのですが、「わかった」とあっさり親父にかわされました。ウーン難しいものでした。
返信する

コメントを投稿