ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

本日は蠍座の新月です♪

2010-11-06 | ハッピーライフ♪
いつもありがとうございます。はらっちです

早いもので先月の新月からもう一月経ちました。
本日、11月6日、13時51分頃、蠍座の新月になります。

新月から8時間以内、もしくは48時間以内に願い事をすると叶うという言い伝えがあります。


蠍座の新月に適した願い事は?(新月のデクラレーションより)


蠍座は権力、精神力、自制心、嫉妬、性的エネルギー、カルマ、ソウルメイト、に関係ある星座です。

蠍座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。

 ★いろいろな力・能力を身につけカリスマ性を発揮するためのお願い
 ★欲望を抑えて、理想の生活を行うためのお願い。
 ★絆を深める。ソウルメイトに出会うためのお願い。
 ★性的エネルギーを創造エネルギーに変換すためのお願い
 ★過去性が原因している不運からの脱却(トラウマや苦手意識の解放)
★問題を解決するためのお願い。


体の悩みや病気は、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調にとても効果があります。


例:私は○○の能力を身につけることができます。
 例:私は運命の人物にめぐり合います。
 例:私はパートナーからいつも深く愛されています。
 例:私は○○の勉強に集中できます。
 例:私は今の問題を最善の方法で解決します。




新月の願い事が初めての方のために


新月の願い事を書くにあたって気をつけることがあります。

願い事は2~10まで。

必ず私(自分)を主語にして書くこと。

すでに叶ったものとしてまたは進行形で書くこと。

ひとつの文章に願い事は1つだけ書きます。

込みいった願い事は2つに分けて書きます。

最後に日付と自分の名前を書きます。

新月の前に願い事を書くとフライングとなります。






わくわく伝染ツアー2009in広島
から早4ヶ月がたちました。

わくわく伝染ツアー2010が11月27日JCBホールにて、開催決定

和田裕美のわくわく伝染ツアー2010「縁」と「円」と「援」をつないで動く

今年は追加講演はできないようです。



クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります
お陰さまで3億クリック達成いたしました感謝します


原田建築のHPご覧下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿