ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

a Moving story

2006-10-21 | ハッピーライフ♪
おはようございますはらっちです
熊本地方は爽やかな秋晴れです

笑顔がモットーのはらっちですが、感動の涙ははいいものです。

本日ご紹介いたしますのは
感動のストーリーです

特にFatherにおすすめします
最初は顔のアップにドキッとするかもしれませんが、最後まで見ていただければ感動を与えてくれると思います
では、ステキな音楽と共に4分8秒間お付き合い下さい

a Moving story


いかがでしたでしょうか

もし何も感じなかったとしたら、心が疲れているのかもしれません
心のケアをお忘れなく


心にケアにはならないかもしれませんが、
こちらも宜しければご覧下さい
はらっちが看板娘をしている会社


徐々にアクセス増えてきています

私の願い
ハートのバリアフリーでHappyになりましょう☆

最後は笑顔で締めくくりましょう本日もご覧頂きましてありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿