ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

スカイビレッジに行ってきました🎵パート2

2017-06-06 | マラソン・ジョギング・登山



5/24(水)にオープンした水上スカイビレッジに行った話をしたら、わさもん達が
「行ってみるごた~」
というので、
6/4(日)仲間7人で水上スカイビレッジに行ってきました!

管理人の村上さんが写真とってくれました。お忙しいのにすみません。



子供達が同級生の保護者繋がりの仲間ですが、卒業したあとも子供抜きでも仲良くしてもらっています。

知り合った頃はうち以外はマラソン未経験でしたが、今ではみんなマラソン楽しんでいます。

その日は団体さんは来てなかったので自由に走り歩き放題で面白かった🎵
天気もよく走ったり歩いたりおしゃべりしながら1時間ほど過ごしました。

 

トラック1周300mを懸命に走ってみたが、走り方がマラソンの走り方なので笑われた。
「短距離もピッチ走法や~(笑)」
マラソンしかしよらんけん、しょんなかたい



それからアイシングプールにいってアイシング~

 飛び込もうとした輩がいました寸止めです。プールの真ん中は結構深いのです。

最初はめっちゃ冷たいがだんだん慣れてくる。


 片足上げて~


湯山の元湯おんせんで寛ぎ、それから、疲れるほど走ってはいないが買い物してから軽くお疲れさん会です。

じつはこっちがメインなんだよね~昼過ぎから夕方まで飲んでました飲めば眠なって寝てしまう私ですが今回は起きてました


前もって計画してもなかなかタイミングが合わないことが多いのだが、急に呼び掛けて集まるのが嬉しい


思い付きの方が案配よく物事が進むのは何故なんでしょう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿