ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

阿蘇カルデラマラソン中止に伴う返金等のお知らせ

2016-06-13 | マラソン・ジョギング・登山

先日阿蘇カルデラスーパーマラソン実行委員会事務局様から

 お葉書が届きました。

支援したい人は熊本地震義援金申込と返金額を選べるようになっています。

返金希望の人は経費を差し引いて返金してもらえます。

 

これなら批判もでないことでしょう。よく考えてあるなぁと感心しました。

 

阿蘇カルデラスーパーマラソン大会は

初めて100kmマラソンを完走した思い出深い大会です。

それまで連敗続きの100kmマラソンでしたが、

この阿蘇を完走することでウルトラマラソンの楽しさを知ることができました。

復旧復興への道のりは長いと思いますが、

阿蘇カルデラスーパーマラソンが再び開催される日が来ると信じています。

 

ウルトラランナーに育てていただいた感謝の気持ちをこめて

わずかですが全額義援金に申込させていただきました。

 

多くのランナーが同じ思いだと思います。

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿