ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

感謝と増加の法則☆仕事はありがたい編

2008-08-28 | 望月俊孝さん

こんにちは~はらっちです

新しいCADを導入しました
これからは、よりスピーディに沢山の情報を提供できると思います。
CADを使いこなしきれば・・・・・の話ですが
宝の持ち腐れにならないことを願います

この写真は社長ではなく、CADの指導にきていただいた日建学園の方です
生徒の社長は写真拒否しました


さて、【感謝と増加の法則】
というのがありますが、ご存知でしょうか?

『感謝すれば感謝するほど、それは(対象は)あなたに微笑んでくれる。
 多くの喜びを与えてくれる。増加・増幅していく』

というものです。


そこで、
感謝と増加の法則 (仕事はありがたい編)by望月俊孝さん

 仕事はありがたい。夢を与えてくれる。

 仕事はありがたい。楽しい仲間やステキなお客様が沢山集まってきてくれる。

そして笑顔を引き出しあっていける。

 仕事はありがたい。才能や可能性・知恵を極限まで引き出してくれる。

 仕事はありがたい。生きがい・やりがいを与えてくれる。

 仕事はありがたい。喜びと勇気と元気とジャンプするための課題(悩み)・・・を
与えてくれる。

 仕事はありがたい。チャンスを格段に広げてくれる。

 仕事はありがたい。数々のステキな出会いを与えてくれる。

 仕事はありがたい。日々勉強と人格形成の場を与えてくれる。

 仕事はありがたい。生きてることって何て素晴らしいのか、ということを
教えてくれる。

 仕事はありがたい。たくさんの恵みが与えられていることに気づかせてくれる。

 仕事はありがたい。夢をいっぱい叶えてくれる。
 
 仕事はありがたい。宇宙からの贈り物としか思えない。

 仕事はありがたい。感謝してもしきれない。

 今日も一日、仕事を楽しむぞ。

 そして仕事の後は、精一杯○○するぞ。


私は○○のところに良く冷えたビールを楽しむぞーと入れるところですが、皆さんは○○に何を入れますか

この《感謝と増加の法則☆仕事はありがたい編》でハッピーライフを送ってくださいね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nishi)
2008-08-29 16:23:26
はらっちさん、こんにちは。
マラソンお疲れ様でした。疲れは取れましたか?私は日曜日の試験の疲れが今でも抜け切れません。5時間の試験は堪えるね。マラソンの月間200キロは凄いですね。私もこの頃はめっきり走る回数が減りました。これで試験も落ちると二重のショックなんですが。
原田建築のHPのはらっちさんの可愛いお顔が字で消されていますよ?世界中の人に見てもらおうよ。
あと、↑ 私ならばやっぱり”仕事の後は、鮨喰うぞ!!”かな。では、また。
返信する
nishiさんへ (はらっち)
2008-08-30 10:20:20
nishiさん、長時間の試験大変お疲れ様でした!
5時間の試験はとても長いですね。集中力を保つのさえ大変だと思います。
暫くは疲れを癒してからまた次のチャレンジ頑張ってください
私が受ける試験も午前、午後とありますので集中力を保てるか心配です(^^;)

お鮨美味しいですね~。私もお鮨食べながらビールがいいかも^^

HPの件ありがとうございますうちのパソコンでは切れてないのですが・・・調べてみます。
返信する

コメントを投稿