ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

投稿失敗しました(泣)

2007-08-15 | ハッピーライフ♪
昨日初めて携帯電話からブログ更新を試みましたが失敗してしまったはらっちです

おはようございます
今朝2時過ぎに帰宅しました。

昨日投稿したブログが更新されているのか気になってパソコンを開いたら、ブログ更新されていませんでした


これで更新記録がストップしてしまったので
ものすごくショックでした


ブログの管理画面には確かに私が携帯電話から送った文章が表示されています。なのにブログは更新されていませんでした。


何故だ~何故なの~~~~~~???


よく見ると原因はブログの状態が「投稿」ではなく「草稿」になっていました。


昨日投稿したはずのブログで言えば
「チャンスの神様の前髪」をつかみ損ねちゃいました

昨日投稿したはずのブログもよかったら見てくださいね。
結果的にこれが本日2度めの更新になってしまいました。

気持ちを切り替えてまた挑戦します


今日も6時過ぎに出発するので今のうちにパソコンから投稿しています


パソコンがいつも近くにあるわけではないので携帯電話からの更新もできるようになっておかないと毎日更新はできませんね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モブログ (mjs-matu)
2007-08-15 10:46:40
携帯は
毎日更新の強い見方なのです(^_^)v

お出かけ先で記事を投稿して
帰ってからPCで編集することも多いので
便利に使ってま~す♪

今回に懲りずにチャレンジしてみてくださいね(^_-)-☆
返信する
毎日更新 (ヒデちゃん)
2007-08-16 07:15:23
途切れてちょっと残念ですね。
でも頑張ってください。
返信する
懲りません (はらっち)
2007-08-16 11:09:54
mjs-matuさん、ありがとう

はい、これに懲りずに携帯電話からも更新できるようにトライしてみます

matuさんはしっかり活用されているのですね
楽天ブログのほうがやりやすい気がします
返信する
ヒデちゃんさん (はらっち)
2007-08-16 11:13:28
はい、途切れてとっても残念です
ブログが更新されていないことを知ったときは超ショックでした

でも、よい体験になったのでこれからは携帯電話からでも更新できるように工夫します

お盆中もお仕事お疲れ様です
返信する

コメントを投稿