ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第2回氷川町梨マラソン☆

2007-08-16 | マラソン・ジョギング・登山
こんにちははらっちです

9月23日に開催される
第2回氷川町梨マラソンに参加することにしました

息子の野球の試合と重ならないようなので(試合と重なれば試合の応援に行きますが)エントリーしました


エントリーしたもののどうやって氷川町まで行くか

高速道路を利用すれば簡単なのですが、人吉から八代までの間に肥後トンネルをはじめ23個ものトンネルを通らないといけないのです。
私怖がりでトンネルが怖いんです

私は高速道路の運転が苦手です
過去2回運転しましたが、めっちゃ緊張して必死だったので高速を降りたらクタクタでした

氷川町梨マラソンの会場に着くまでに疲れ果ててしまいそうです


昨日お寺で午後7時から
盂蘭盆会大法要が行われ、鐘楼流し、灯篭流しの後、送り火打ち上げ花火大会がありました(湯前町唯一の花火大会です)
原田建築も心ばかりのご奉納させていただきましたが盛大に行われて良かったです{

そのとき友人が私に「是非紹介したかった女性がいたのよ」と言われ話を聞いてみると、その女性はマラソンをこよなく愛している方で「いぶすき菜の花マラソン」も毎年参加されていたそうです。3年前に亡くなられたそうですが、マラソン好きの私と気が合いそうな感じの人らしい。
お会いしたかったなぁ

マラソン大会に参加するときはその女性のことを考えてしまうと思います。
「西○子さん、天国から同じようにマラソンを愛する私のことを見てくださると嬉しいなぁ」


マラソン大会予定
8月26日 あさぎり町球磨川マラソン
9月23日 氷川町梨マラソン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン (ヒデちゃん)
2007-08-16 23:29:09
氷川梨マラソン申し込んだんですね。
私たちも申し込みます。楽しみです。^^
返信する
ヒデちゃんさんへ (はらっち)
2007-08-17 07:56:16
わぁ☆本当ですか~
今回は一人で参加なので寂しいな~って思っていたんですよ

嬉しいなぁ
いつもご夫妻一緒で羨ましいです

返信する
はじめまして (ラン)
2007-08-18 19:29:35
昨日カキコいただきましたランです

はらっちさんの参加した”菜の花マラソン”、”人吉温泉マラソン”、”えびの京町マラソン”にも参加しました

梨マラソンは唯一一人で参加している大会で今年3回目です

あさぎり町球磨川マラソンにも参加されるんですね、あさぎりは2回目の参加です
去年は参加されたんですか?
去年バットマンで走ったのは自分の知り合いです。
今年はスパイダーマンで参加ですよ

当日ぜひ会いましょう(^O^)
ちなみに自分のゼッケンは216番です。
見つけたら声をかけてください
返信する

コメントを投稿