ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

☆時間の使い方☆

2008-03-13 | ハッピーライフ♪
こんにちははらっちです

本日のハッピーライフ♪は時間の使い方についてです。

時間の使い方のうまいのと下手なのはどっちがいいどっちになりたいですか


時間の使い方の下手な人に必ず共通するのは、「先送り」です。「今日はやめとこ」「明日でいいや」「いつでもいいや」と思うといくらでも仕事が溜まってにっちもさっちもいかなくなってきます。心当たりのある方いませんか?(私です


時間の使い方の上手な人は、「必ず終わらせます。」しかも前倒しで終わらせるので、どんどん次のことができてしまうのです。
活躍し続ける人は時間を大切にして前倒しで終わらせている人たちのようです。こういう方々は決して遅刻なんてしないでしょうね。


かなり前にこのブログでお知らせいたしました
$86400の銀行預金のお話は憶えていますか?
忘れた方はもう一度ご覧くださいね

$86400の銀行預金


一日一日を大切に、今この瞬間を大切にお互い頑張りましょう

時は金なり



原田建築ではFPによるライフプラン相談を行なっております。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:27:41
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/4I7SAobH.html
返信する

コメントを投稿