ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ABCDの法則と願望達成のかきくけこ

2006-09-02 | Weblog
おはようございます
今日は休日の方もいらっしゃると思いますが、土曜日も仕事の「はらっち」です

ハート(心)のバリアフリーを願ってブログを書き始めましてから2ヶ月経ちました。
少しでも私の願いが届いて欲しいと思いながら、ブログを書いています


昨日のブログに書いたように はらっちの事務所の壁には、
陽転思考10ヶ条が貼ってありますが、そのほかにも

ABCDの法則、

願望達成のかきくけこ

の言葉が貼ってあります。(私の独断で勝手に貼ったのですが、剥がされなくて良かったです

どんな内容かというと、

ABCDの法則
A.あたりまえのことを

B.バカにしないで

C.ちゃんとやる。それが、

D.できる人である


願望達成のかきくけこ

か・・・紙に書く

き・・・希望を持って期待する

く・・・口に出す

け・・・継続する

こ・・・行動する


なのですが、私も時々声に出して読んでいますが、

来所される方の目にも留まるようで、口に出して読んでくださる方もいます

「いい言葉ですね~」などと言ってくださると、めちゃ嬉しくなってニコニコがますますニコニコ笑顔になってしまいます


はらっちのハート(心)もバリアフリーに♪
これからも宜しくお願い申し上げます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿