ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ジョギング始めました♪

2009-01-28 | マラソン・ジョギング・登山
いつもありがとうございます
自称ママさんランナーのはらっちです(現在は只のおばちゃんですが

昨年後半にいろいろ故障して走っていませんでしたが、今月からぼちぼち走り始めました
もう少し回復までに時間がかかるかもしれないと思いましたが、これからはジョギングをしながら治療を続けましょうということになりました


数ヶ月ジョギングをしないでいたら、筋肉はなくなるし、体重は増えるし、ストレスも溜まるし・・・・・・・で、いかにジョギングが私にとって大きな比重を占めていたのか思い知らされました

今は再び走れるようになった喜びをかみ締めながら、「しんどい、キツイ、辛い」と嘆きながらもジョギングを楽しんでいます


ジョギングを始めたならば大会にも出たいですよね

復帰第一戦は、
人吉春風マラソン
にいたしました。
昨年参加した時、ぜんざいやつぼん汁が温かくて美味しかったです。無料温泉券で温泉にも走れて嬉しかったです

距離は5キロです。半年前なら難なく走れた距離でしたが、今の私には完走できるかどうか微妙な距離かも。

笑顔で完走

を目標に頑張ります

人吉春風マラソンに
参加なさる方がいらしたら宜しくお願いします





原田建築のHP更新いたしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿