ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第47回 RKK女子駅伝大会

2018-02-15 | マラソン・ジョギング・登山


2018年2月12日
第47回RKK女子駅伝大会に参加しました。



今年もKNM(くまもとのんびりマラニック)での参加です。
昨年と同じピヨピヨスタイルで。

 

写真の後列は監督と応援団です。



雪の影響で高速道路が通行止め。下道で行くため朝4時自宅を出発。

参加出来ないチームが沢山あり、一般の部303チームだったとか。

全種目30分遅れになりました。

開会式も参加しました。

黄色いヒヨコ姿の私達は目立ってしましました。



練習なしのぶっつけ本番です。
タスキ渡しがスムーズにできるかが一番の気掛かりです。
無事にタスキを受け取り、つぎの4区にタスキを渡しおえるとホッと安心します。




沿道からの沢山の「ヒヨコがんばれ」の応援嬉しかったです。


賞品が貰える100位か127位を目指しましたが、結果は71位。

47位50位も賞品が貰えるので
みんながガチで走れば50位狙えたかもしれなかったな〜と少し残念。

今年の参加賞です。スポンサーのライオン製品

応援メッセージもありがとうございます。



打上げは「なべしま」で。

ウーロン茶で乾杯!


お腹空き過ぎて追加注文しちゃいました。沢山食べましたよ!


無事に帰り着くまでが大会です。
帰りは、松橋まで高速であとは国道を帰りました。

早朝から運転手さんお疲れ様でした!

RKK女子駅伝楽しすぎます

来年はヒヨコ隊が増えると思います

 

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿