ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

さが桜マラソン2016 エントリー

2015-10-21 | マラソン・ジョギング・登山

昨日(10月20日)

20時から 

さが桜マラソン2016

のエントリーが始まりました!

20時ちょうどにランネットでエントリーしようとしたら

アクセスが集中してなかなかエントリーできず、

画面が変わるのをひたすら待ち、50分後やっと

エントリーできました。

 

先着順で、エントリー開始とともにクリックしたにも関わらず、

まさかこんなにエントリー完了まで時間がかかるなんて・・・。

エントリーできたから良かったものの、

抽選でもエントリーできず、先着順でもエントリーできなければ

マラソン大会に出場することはできなくなります。

 

いったいどうすればいいの~~~~?

 

エントリー完了してから夜ランしようと思っていたのですが、

思いのほかエントリーに時間がかかってしまい

21時過ぎたので走るのを諦めました

 

さが桜マラソンまで抽選になったら、落選続きの(1度も当選していない)私は出場できる大会がなくなります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿