ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

本日は、蟹座の新月

2010-07-12 | ハッピーライフ♪
おはようございます。はらっちです


今月も新月がやってまいりました。
新月の願い事をしませんか

2010年7月11日午前4時40分、蟹座の新月です。
48時間以内、できれば8時間以内に願い事を書くと叶いやすいと言われています。



蟹座の新月に適した願い事

蟹座は家庭、育児(成長)、安定、保護などを司ります。
 あなたの行動や考えが願い通りに進むように願い事をしてください。

 将来に幸せな家庭を持つことや、子供に関すること、お母さんとの関係などが蟹座の領域です。
また、現在の生活や仕事の安定や自己の成長を願うことはとても有効です。

 心地よい住環境、安全な食生活、経済的安定を願うのにもぴったりです!

 恋愛面では、かに座は保守的な恋愛観の願いが得意です。

 また、身体では、乳房や胃などの不調や病に効果的です。


  かに座の新月の例文

 私は、マイホーム為の資金をてにいれます。
 
 私は、母親(子ど も)との関係がとても素晴らしい状態です。
 
 私は、○○さんと素晴らしい家庭を築くことができます。
 
 私は、食生活がとても健康的なものになります。
 
 私は、安心の中で生活できます。

                                 ・・・など

キーワードは、家族、住まい、守る、安定など。


リアルにイメージできれば、さらに叶う確立がアップ

 (新月のデクラレーション参照)



新月の願い事が初めての方のために


新月の願い事を書くにあたって気をつけることがあります。

願い事は2~10まで。

必ず私(自分)を主語にして書くこと。

すでに叶ったものとしてまたは進行形で書くこと。

ひとつの文章に願い事は1つだけ書きます。

込みいった願い事は2つに分けて書きます。

最後に日付と自分の名前を書きます。

新月の前に願い事を書くとフライングとなります。





宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金


つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力いただけると嬉しく思います。【ケータイ可】


クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります


原田建築のHPご覧下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿