ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

愛する人のためなら頑張れる!

2009-06-01 | ハッピーライフ♪
いつもありがとうございます 
毎日「ありがとう」を数え始めて100万回を突破したはらっちです

本日のハッピーライフは、まるかんの創業者、斉藤一人さんの今日の一言から、

人は愛する人のためならがんばれる


人間って、愛する人のためならがんばれるもんです。
ハングリー精神が強いとか、恨みの心は強いとか、ねたみの心は強いとか、いろいろ言いますけど、そんなのはウソです。
世の中で一番強いのは愛の力です。
この力さえあればどんなときでもがんばれるもんです。
愛は世界も救うし、貴方も救います。

Humans can do their best for their loved ones.

If it is for a loved one , humans can do their best. People say that hatred conquers, the envious soul is strong, or “the survival of the fittest” but all these phrases are false. The true and ultimate power in the world is Love. This power brings hope in all situations. Love will save the world and save you.


愛する人のためにがんばりましょう



クリック募金
クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
単純な私はクリックするたびに幸せな気持になります
もしよかったらクリック募金のご協力をお願いします


原田建築のHP更新致しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿