ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

川原尚行さん(スーダン医師)の挑戦を応援しよう!☆

2010-02-08 | Weblog
こんにちは~はらっちです
いつもありがとうございます


昨日の放送、島田紳介さんのTV「行列ができる法律相談所」で川原尚行(医師)さんの挑戦!
ご覧になりましたか?

河原さんに賛同したお仲間と共に
特定非営利活動法人ロシナンテスを設立し活躍されていらっしゃいます。

詳しくはロシナンテスをご覧いただけると早いのですが、
放送終了後からアクセスが凄く現在もなおロシナンテスはアクセスができない状態になっております。


「行列・・・」を見て日本人にもこんな素晴らしい方もいらっしゃるのだと感動しました
カレンダーを購入することで私たちも応援できるというので是非応援したいと思います。

と思っていたのですが、

先ほどロシナンテ ブログにアクセスしたら、注文殺到でカレンダーは完売したそうです。

TVの影響力って凄いですね~><

今後は「ロッシーサポーター」として協力をお願いしますとのことでした。


ご賛同いただける方はご協力お願いいたします。






ハイチ大地震被災者支援募金
(ドラえもん募金)2月14日迄。
NTT固定電話で下記の電話番号にかけるだけで100円の募金ができます。(別途通話料がかかります。)

0990-513-006


2月14日迄です。皆様のご協力お願いいたします



クリック募金こちらもハイチ地震緊急支援でツイッターでつぶやくだけで募金できます。私もツイッターでつぶやかせてもらいっています。


クリック募金の輪がもっと広がると凄く嬉しいです
クリック募金では、ご自分のステータスが表示されてどの分野にどれだけ募金されるか分かるので毎日クリックするのが楽しくなります


原田建築のHPご覧下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿