ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

どんたく博多デー2017観戦

2017-04-26 | ハッピーライフ♪



タマスタ観戦の翌日には、ヤフオクに野球観戦に行ってきました。



4月23日は、
どんたく博多デー2017


来場時にオリジナルにわか面をもらい(私はレッド)
にわか面をつけて応援します。

さらにスラーフラッシュ持参で「1ダホー!タオル」ゲット。

さあ、ビール片手に応援するぞーーーーーーー!!!



昨日タマスタ筑後でファーム試合に出場していた明石選手や飯田投手がヤフオクで一軍の試合にも出場。

飯田投手に「昨日はウィニングボールありがとう」に向かって言ったがドームは広すぎて本人には聞こえません。(タマスタなら聞こえるばず)


本日のホークスラッキーセブンのジェット風船は、博多明太子カラーです。(いつもはイエロー)

 



ホークスが負けていたこともあり7回の風船飛ばした後ぞくぞく帰る観客。

「え~~みんな帰っちゃうの?こんなときこそ応援せなんたい!」

8回の攻撃後もぞくぞく帰る観客たち。

9回裏まで半分くらい帰ってしまいました

勝っていたら殆どの人は残ってるはずです。



残念ながら試合は楽天に負けましたが、
博多手一本の打ち上げ花火はあがりました。(いつもは勝利した時のみ打ち上げ花火)

せっかくだから打ち上げ花火も観賞してから帰ることに。


ホークスが負けると疲れがどっとでてガックリ落ち込んでしまいます(>_<)


ともあれ2日間野球三昧で楽しかったです。Happyな一日に感謝


唯一気がかりなのは食っちゃ飲みしすぎて体重増加がハンパないこと(^^;

いつもは野球観戦後は体重が増加してもたくさん走って戻していたのですが、今回は無理。

減量どうしよう・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿