ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

ホークス2軍試合観戦✨

2017-04-25 | ハッピーライフ♪



4月22日タマスタ筑後にてホークス対阪神のファーム試合観戦に行きました。



8時半に駐車場に到着したが、すでにかなりお客さんが来ていました。


皆早いな~

なんといっても1番人気は宗リン🎵
背番号52のユニフォーム着てる人が多い。

選手通路を「がんばるよ。練習がんばるよ。」
と言って通りすぎる宗リンとっても爽やかでした。



試合前にサイン書いてもらえそうな雰囲気ではなかったが、高橋純平選手はサインしてくれた。

皆が色紙を差し出すのでジュンペイ君は前に進めず可哀想でした。

純平君のサイン 背番号47ですが41にみえる。



11時からのファンサービスでも高橋純平君が10名限定の写真撮影してくれた。

抽選で当たりラッキー😆💕早くから並んだかいがありました。

写真撮影後握手してもらいご満悦(≧∇≦)

写真撮影のとき「ピースでお願いします」と言ったらピースしてくれた。



11時開場なので写真撮影すんだら自由席の場所取りの為、急いで球場入り場所を確保。



試合は2回ジェンセンがホームランを打ち客席総立ちで盛りあがり、フェンスを隔てた(指定席と自由席の間にフェンスあり)お隣の外人さんとハイタッチ。

その方がジェンセンのパパだったとは新聞で知ることに。

 

凄く喜んで拍手していたからひょっとしたらジェンセンのご両親かも?
やっぱり。パパもママも大柄で座席が狭すぎたと思う。

ジェンセンの活躍もあり、5対4で阪神に勝利!

抑えの飯田投手がウィニングボールをこちらに向かって投げ(多分ギャルに向かって投げたと思うが)、旦那が素手でキャッチ。

運よくウィニングボールゲットです。

程よく汚れたウィングボールはほんのり湿っていました。



宗リンに会えたしジュンペイ君のサインと写真と握手、試合は勝利し、ウィニングボールゲットで一日幸せな日でした🎵

 

    Happyになろうよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿