ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第10回あさぎり町球磨川マラソン大会エントリー始まりました♪

2012-06-23 | マラソン・ジョギング・登山

マラソンは冬のスポーツと思っていましたが、8月にもマラソン大会はあります。

その一つが熊本県の

あさぎり町球磨川マラソン大会です。

8月26日(日)開催です

昨年も参加させていただいたので、先日案内の封筒が届きました。

 

毎年この球磨川マラソン大会は暑い時期なので、

マラソンするには暑すぎてしんどいので参加を迷ってしまいます。

昨年も練習不足で死ぬ思いで走ったっけ・・・・・

と思うと尻込みしていまします

 

だけど、10月にフルマラソンに挑戦したいので8月も走っておかないとダメかな?

エントリーすれば完走したいから嫌でも練習するかも?

7月に入れば、

 ランネットでも申込めると思います。

 

それと、ランナーの愛読書?ランナーズを定期購読しておりますが、

今月が定期購読の更新月だったので更新したら、5本指ソックスをプレゼントしていただきました。

定期購読を申し込んだら皆さん何かをもらえるのだと思いますが、

5本指ソックス欲しいな~と思っていたので、超嬉しかったです

ちなみに来月9月号からの定期購読申し込みはウエストポートが貰えるそうです。

しかも3年購読を申込むと11か月分お得です

 

そういえばランナーズ8月号付録の全国ランニング大会ガイドには、

あさぎり町球磨川マラソン大会が何故か載っていなかったです。

載っていないとなんだかちょぴり寂しい感じ

 

毎年、決まって「もう出ないぞー」と思いながらも気になるマラソン大会なのです。

参加賞がメロンだったころは、参加賞欲しさにエントリーしてましたけど

果たして、ブログに紹介した本人が参加しなくてもいいものかどうか・・・(^^;)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿