ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

クリックで救える命がある

2007-08-24 | ハッピーライフ♪
おはようございますはらっちです

本日も残暑厳しい一日となりそうですが、
笑顔で元気にハートはHappyでいたいですね


以前クリック募金のことを個々に紹介いたしましたが、
今回は纏めて紹介いたします。


クリックで救える命がある


私たちが1クリックするだけで企業がNPO法人に1円の寄付をしてくださいます。
塵も積もればなんとやらで募金総額は現在148556000円以上にもなります


もっとこのクリック募金の輪が広がればいいなぁと思うので、このブログをご覧になった方は是非ご自分のブログなどで紹介していただけるととっても嬉しいです



募金と言えば、熊本県美里町から御礼のお手紙が届いたのでびっくりしました。
大きな災害が起きたときにほんの気持ち程度ですが、災害対策義援金を送ることにしていますが、御礼のお手紙を直接いただいたのは初めてだったような気がします。

思いがけない感謝のおたよりをいただいて、こちらまで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこと (むらっち)
2007-08-25 11:43:11
クリックしてきました。(^_^)
皆に広げますよ。(^_^)
返信する
むらっちさんへ (はらっち)
2007-08-25 14:39:40
早速むらっちさんのブログでクリック募金の紹介をして下さってありがとうございます

クリック募金の輪が広まって嬉しく思います
ソースの貼り方がわからないので貼れないですが、ブックマークに表示しておきます
返信する

コメントを投稿