ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

いぶすき菜の花マラソン大会

2020-01-14 | マラソン・ジョギング・登山


 
8年連続いぶすき菜の花マラソン大会のグルメラン楽しみました(^^)もちろんエイド目当てです(^。^)

 

夫婦賞がいただけます^^


 
鹿児島県ではソフトバンクホークスの認知度が高くないようでキャラクターのハリー&ハニーが知られていない(>_<)
鳥、ひよこ、あひる、なんじゃあれ、野球のヤツ、、、
答えはタカ鷹です。

 

いつものように17km過ぎの枚聞神社でおまいりしました。

ここからはエイド祭りの始まり(殆どが私設エイド)


 
エイド祭りが始まってからは食べ歩き、エイド祭りが終わる30kmくらいからは走りました。

 

沿道で手渡された応援メッセージ。ありがとうございます!

 

最後のスペシャル私設エイドは29kmBDKさまのスペシャルエイド

会長のりょうかんさんと♪


 私達のレベルでは35kmすぎの上りは殆どの人が歩いているので走るだけでごぼう抜きです(^^)


最後は気持ちよくゴール出来ました。

 

あと31秒でサブ5だったのか・・・惜しい。

昨年は食べ歩いてもサブ5だったっけ。

 

ゴール後に速いお友達に会えました♪

彼女は故障中にもかかわらずきっちりサブ4とは流石!

数々の大会で入賞してるくらいだから悪くてもサブ4はあたりまえか。

遅い私達を待っててくれてありがとう^^

 

来年も参加できるといいなぁ

 

今年も楽しませてくれて

ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿