ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

第12回九州脊梁山脈トレイルラン大会

2019-10-03 | マラソン・ジョギング・登山


 第12回九州脊梁山脈トレイルラン大会
に参加しました。
ありがとうございます(^ ^)


9/30(日)開催

 

KMN(くまもとのんびりマラニック)からは5名の参加です。


 

この大会ではタイツを履かずに生足です。トレイルランナーぽくみえるでしょうか?


 
減量失敗でモチベーション駄々下がりでしたが、

なんとか完走したいから駆け込み寺の宮原はり灸院に駆け込む。

カチコチの体を解してくれて、
重いはずの体が少し軽く感じる魔法のような治療を施して貰えた
 
今回は完走は無理かもと思っていたが、重い体が軽く感じたお陰で完走できそうな気がしてくるから可笑しなもんです。

気は持ちようですね


 
 
スタートから鈍足だから後方です。

お山に入り渋滞にハマるが遅い私には丁度いいです。


 
 
友人が五ヶ瀬トレイルのスィーパーなので会いたかったが私が遅すぎで会えず

「スキー場で会いましょう」

なんて嘘ついてごめんなさい
 
山都トレイルランと五ヶ瀬トレイルランは同日開催で小川岳から合流するのです。


やっぱ五ヶ瀬トレイルランの人達とは会えなかったな〜


 五ヶ瀬は今年が最後と聞いていたので合流叶わず残念です

 


 
 
AS1五ヶ瀬スキー場で関門まで約1時間の余裕があったので完走出来そうな気がしたけど、

何か起こるからわからないので(昨年は足攣りで走れなくなった)気を抜かずに塩熱サプリを飲み、

漢方薬を飲み足攣りに備えたおかげで足攣りなしで歩いたけどゴール出来ました。

 

7時間21分19秒

(昨年は8時間2分)
 
 
水上マウンテンパーティに続いて脊梁山脈トレイルランでも足攣りなかったのが、とっても嬉しいです(^-^)


喜んでたが、ゴール後のおもてなしのカレー食べてるときに攣った(>_<)


50歳から始めたトレイルランですが、まだまだ伸び代があるってことでしょうか?そう思いたい。

 

帰りに美里町の温泉と道の駅に寄りました。


 
 
ありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿