ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

はじめまして♪

2006-06-28 | 福祉住環境
はじめまして♪
福祉住環境コーディネーターの「はらっち」です

今日からブログを始めます。

何を書こうか迷っていますがよろしくお願いいたします



まずは、簡単に自己紹介から☆

北海道生まれ名古屋育ち、現在は熊本県在住です。(北から南に下っております(^^;))ちょっと珍しいかも(>▽<)

ハンドルネームの「はらっち」は、苗字の「原田」からつけました。
ちなみに子供たちのアダナは「はらっち」です。

これから私のことは「はらっち」と呼んでくださいね

現在の同居家族は父と夫と息子と愛犬です♪

豊かな自然に囲まれた小さな田舎町で小さな工務店の看板娘?すでに娘さんではありませんが看板娘(しつこい?)をしております。

今の季節は蛍が見られます♪初めて蛍を見たときは神秘的で感動しました☆

この町にやって来た頃は、都会から来たトレンディー?なお嫁さんでしたが、今ではすっかり田舎の「かあちゃん」です♪




どんなブログになるのかドキドキ☆ワクワクしております


こんな私ですがよろしくお願いいたします♪














最新の画像もっと見る

コメントを投稿