ハート(心)もバリアフリーに♪Happyになろうよ☆

住環境のバリアフリーだけでなく、心のバリアフリーもすすめばいいなと思います!願いはHappy☆Lifeなのです♪

FP試験まで3週間(^^;)

2007-01-08 | ファイナンシャルプランニング
本日もご訪問いただきましてありがとうございます
おはようございます本日より業務再開いたしました「はらっち」です

本日から全てにおいてパワー全開でがんばります

1月6日から受検前恒例の禁酒しております。まだ2日間ですが、試験日まで禁酒します
経験上、禁酒は公表しちゃったほうが続きます

私にとって禁酒がラストスパートの合図なんです
えーっ遅すぎないかってすみません
これでも1月14日の菜の花マラソン後のラストスパートの予定を繰り上げたのです(^^;)

昨日は強風のためジョギングを断念したので、
私にしては長時間、7時間半FPの勉強しましたよ
(覚えが悪いから時間がかかっただけですけど・・・)

予定よりかなり学習が遅れているのですが、これから禁酒効果で挽回します
気合だけは入ってますが、本当は焦りまくりなんです

受験生の皆さん、共に頑張りましょう

カウントダウン
FP受検まで20日


業務連絡
只今メール送信ができない状態で大変をご迷惑おかけしております
受信はできますのでお返事は電話またはFAXで対応させていただいております。申し訳ございません。
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿